アクセスカウンタ

Yomonoya-Honpo

プロフィール

ブログ名
Yomonoya-Honpo
ブログ紹介
旅の思い出や日々のことなどつらつらと
書きつづっていきます。

← これは、数年前に行ったアンコールワット!
  美しかったです。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
スペインのホテル
スペインのホテル 今回は全部PCの使えるホテルにしたのだけど なんか、つながらなかったり、つながるホテルでは 疲れて早く寝ちゃったりとなかなかUPできなかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/01 11:02
2010年3月19日(土) 無事に到着。
2010年3月19日(土) 無事に到着。 かなり、やばかったです。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/27 08:08
シルバーウィークには、、、
シルバーウィークには、、、 やはり、国外逃亡海外旅行してました。^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/25 00:17
今、こんなとこにいます^^
今、こんなとこにいます^^ 朝早く、ばたばたとイスタンブールを発ちパリに向かいました。 トルコ旅行は終了です! トルコでは、PCはつながるのだけど写真のアップロードに すごく時間がかかってしまいブログを書いている間に 寝落ち〜〜っという感じでした。^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/02 06:30
春休みはトルコ!!
春休みはトルコ!! ずっと、計画していた春休みの旅行。 とうとう実行です! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/28 17:49
こんなことになってます。。。
こんなことになってます。。。 無線LANの調子が悪くてなかなか更新できない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/28 17:29
はふぅ〜〜久しぶりだ・・・
最近、何やってたかと言うと、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/28 02:25
メコン川ツアー
メコン川ツアー 今日はメコン川ツアーに行ってきました! ホーチミンから2時間ほど車で行ったミトーという ところから船に乗っていきます。 客は我々3人だけだったので実質プライベートツアーでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/05 22:44
あけましておめでとうございます。
あけましておめでとうございます。 もはや、2009年になってしまった。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/04 11:13
めやくちゃ久しぶりのブログです。。。
めやくちゃ久しぶりのブログです。。。 いろいろ考えたけど今年のハロウィンはこれにしました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/18 15:34
JALプレミアムエコノミー 増強!!
JALのHP久しぶりにのぞいたら プレミアムエコノミー増強ですな!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/05 02:05
もうすぐハロウィーン
もうすぐハロウィーン 寒いっっっ 寒すぎる〜〜まだ9月だってのになんですか? いじめっすか? 天気もぐずぐずしてて悲しい、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/29 11:40
モンサンミッシェルの食事 フランス帰国後便り〜その5〜
モンサンミッシェルの食事 フランス帰国後便り〜その5〜 ほそぼそと更新してます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/09/20 17:21
チケット取れた〜!!
チケット取れた〜!! 1月のホーチミン、キャンセル待ちだったんだけど 取れたとの連絡が旅行社からありました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/15 12:59
フランス帰国後便り〜その4〜
フランス帰国後便り〜その4〜 なんか、1ヶ月近くもたってしまうと 記憶も薄れてきますね、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/08 00:38
旅行病がうずき出す、、、
旅行病がうずき出す、、、 またまた、うずうずし出した今日この頃。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/05 10:59
フランス帰国後便り〜その3〜      JALプレミアムエコノミー 
フランス帰国後便り〜その3〜      JALプレミアムエコノミー  今回の目的の一つは 「JALプレミアムエコノミーに乗る」でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/04 11:01
もはや、9月!フランス帰国後便り〜その2〜
もはや、9月!フランス帰国後便り〜その2〜 ちょっくら、さぼっているうちに9月になってしまった。 今日のフランス帰国後だよりはこれ。↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/02 22:30
燃油サーチャージ値上げ!!
燃油サーチャージ値上げ!! (今日はフランス便りじゃないんです。) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/22 23:59
フランス帰国後便り〜その1〜モンサンミッシェル
フランス帰国後便り〜その1〜モンサンミッシェル 月日の過ぎ去るのは早いものでもどってから5日も たってしまいました。 こうやって、年をとっていくのね、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/20 22:38

続きを見る

トップへ

月別リンク

Yomonoya-Honpo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる